うにまめと共に。 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


沖縄マラソン10km完走しましたー
photo:01


わーい♡

ぜんぜん練習してなかったから、めちゃ膝痛いー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

一時間半の制限時間ギリギリで滑り込み、無事にメダルと賞状もらうことができました。

今日の日付で、名前入りの賞状が是非欲しかったのです。

それは、何故かというと…




photo:06


入籍しましたーーーー‼︎


彼の名字にかわるので、どうしても元の氏名入りの賞状が欲しかったのだー‼︎


今日は三十回目のお誕生日、沖縄マラソン初出場、そして入籍‼︎


記念なことがもりだくさーん♡


photo:03


うにさん、


photo:04


まめさん、


は、彼の名字ということで、病院やら通っていたので、名字が違うのは我が家で私だけでした。



遂に、同じ名字になったよ♡うにまめ♡


photo:05


そして、先日こんな素敵なエンゲージリングをいただきました。

本当にありがとう♡


今日からは、「彼氏さん」ではなく、「旦那さん」と呼ぶことになります。


照れますね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


こんな私ですが、旦那さんとうにまめと共に仲良く楽しく一生懸命がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします‼︎




iPhoneからの投稿