菌ちゃん大好きDrレイチェルです。

 

年末にブログを継続的にしようと決めて

気がついたら1ヶ月が経過していました。

もともと誰かに自分のことを話すことが苦手な性分でしたが

やってみたらと面白いと感じるようになりました。

 

小さな一つでも

継続すると大きな一歩になります。

これはどんなことでもそうだと思います。

新しい習慣を始めたとき

最初はなかなか定着させることが大変です。

でも少しずつ積み重ねれば

いつの間にか当たり前になり

いつしか大きな変化になっているのです。

私はまだ大きな変化はありませんが

自分の中にも

誰かの中にも

何か変化を起こせたら嬉しいです。

 

自分らしく変わりたい

と思ったその瞬間から

一定に力をかけるづければ

必ず変化は起こります。

 

変化を起こしたい方に向けて

覚醒塾開催します。

 

詳細はまた後日