先週末は

 

 

ドン!

 

 

音楽の街に降り立ちました。

 

今週末にトッパンホールで開催される

 

今を生きる人合唱団の

 

強化合宿のために

 

やって参りました。

 

 

練習会場のパイプオルガン、一度聴いてみたいな。

 

 

今回は公演はこのご時世なので

 

舞台に上がる人数を少なくして

 

歌ごとにメンバーチェンジします。

 

自分が歌ている時は

 

歌うことに必死だから気がつかないけれど

 

自分の担当ではない歌を休憩しながら聴いていますと

 

感動してちょっと涙が出そうになる瞬間があります。

 

 

さてさて2日間の練習でしたが

 

泊まったホテルでまさかの事件が。

 

同室の子がお風呂に入ったら、

 

お風呂のお湯が流れない。

 

側溝からお湯が溢れ出して

 

トイレ周辺まで水浸しになってしまいました。

 

あわわわ、大変だーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ということでホテルの方に連絡したところ

 

お部屋がアップグレードしました。

 

ワーイ爆  笑ラッキー

 

変更した部屋で前の部屋にはなかったコーヒーを

 

同室の子と優雅に飲んだのはみんなには内緒ですウインク

 

image

 

翌朝とってもよく晴れた空ラブラブ

 

練習が終わった頃にはヘトヘトでしたが

 

楽しい合宿でした爆  笑爆  笑

 

本番に向けてあとちょっとがんばりますウインク