5月4日に白馬で合唱公演を終えました。


終わってからお会いした方に


すごくよかったよ。


感動しました。


と言っていただき


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当日はコロ助の影響で

 

いろんな制限があり、

 

不安や心配されていた方もあったと思います。

 

こんな状況のなか


スタッフの方、現地の方

 

遠方から来てくださった方

 

白馬村の皆さん


公演をさせていただき


ありがとうございます。

 

また個人的にチラシを置かせていただいた


安曇野市の温泉、観光施設の方

 

私の住む逗子、鎌倉、葉山の皆さん


勤めているクリニックのスタッフの方


都内のイベントでお会いした皆さん


ありがとうございます。



改めて私は歌が大好きなんだなと思いました。


一人で歌うこともいいのですが


合唱ってみんなで合わせて


それが絶妙なハーモニーになって


誰かの心に響くんだなって


そこが好きです。


来年には東京公演があります。


また新しい曲を練習中です。


なかなかみんな揃って会う機会は


ないのですが


自分のできることをコツコツと


やっていきたいと思います。