今月に入って、

 

ゴーヤを一人で4本食べました。

 

ゴーヤだけでなく他の夏野菜のナスとかトマトも

 

買うし、食べるけれど、

 

なぜか買い物に行くと

 

ちょっとそこのあなたおいで

 

ってゴーヤに呼び止められる気がするんです。

 

ゴーヤのレパートリーなんて私そんなにないから

 

チャンプルーばかり。

 

でも飽きずに毎回美味しく食べています爆  笑

 

不思議と体が季節のものを欲するのか

 

それとも本当にゴーヤが私を呼んでいるのかポーン

 

謎ですが、美味しいので良しとします。

 

昔は特別好きだなんて思ってなかったのにな。

 

こんなに食べるのなら、自分で作りたいな。

 

この食べたい欲求を

 

真夏のゴーヤ祭りとして

 

しばし満たそうと思います。

 

大事よね、自分の食べたいものを素直に食べるって。