ハロゲンでぬくぬくだぬん☆ | チロンとRachel&Brownie(チワワの子供達)~ポッチャリチワワレイチェルのダイエット日記☆

ハロゲンでぬくぬくだぬん☆

ほんとう動物って癒されますキラキラ
どんなに嫌な悲しい事があっても子供達見てるとほっとしますLOVE
寒がっているのでハロゲンをつけましたLOVE
$チロンとRachel&Brownie(チワワの子供達)~ポッチャリチワワレイチェルのダイエット日記☆
(ブラウニー)チロあったけーぞてへ
$チロンとRachel&Brownie(チワワの子供達)~ポッチャリチワワレイチェルのダイエット日記☆
(チロン)レイチェルこっちむいて汗
(レイチャル)あたす写真嫌いムカムカ
(チロン)ブラウニー半分寝てるし笑
$チロンとRachel&Brownie(チワワの子供達)~ポッチャリチワワレイチェルのダイエット日記☆
(ブラウニー)よし今がチャンスレイチェルにくっついちゃえハート

ほんと見てて微笑ましいですハート
お母さんが風邪でダウンしてます汗
熱ゎなかったんでインフルでゎないと思いますが汗
チロン風邪すぐうつるんですムンクの叫び
しかも明日胃薬を病院に取り行かなきゃで土曜午前中だけなのでめちゃめちゃ混むしインフルエンザの人が多いので気をつけたいと思います汗