術後3週間が過ぎた。

酸化マグネシウムは、
お昼食べたあと、16時頃に2錠、
寝る前、22時頃に2錠、飲んでいる。

すると次の日の朝6時頃目が覚める。

お尻がきゅんとして痛み?のような感覚がある。
きっとうんちくんが下がってきているのだと思う。
でも眠いから目を瞑る‥zzz
(睡眠薬がちょっと残り気味。)

ベッド脇に置いてある水をがぶかぶと飲む
ちょっと胃腸が動いてきたらおしっこしたくなる

そして眠い目を擦りながらトイレ座ったとたんに
おしっこより先にうんちくんがすぐ出てくる。
ゆるゆるうんちくん💩だから痛くない。

これが最近の朝のルーチンニヤリ


肛門の傷は小さくなってきた。
赤くなってる部分は小さくなった。
「the 切れてるキズ⚡️ 」って感じだったけど、
ちょっと盛り上がってきて塞がれようとしている。
早く皮膚で覆われて欲しいな。


出血は数滴出たなって感じでガーゼについてる。
でももうガーゼが使い切ったから、明日からおりものシートだな。
朝より午後に血がついてる気がする。
ずっと座り仕事だからかな?
でも結構無駄にウロウロ歩いているんだけどニヒヒ

肛門の傷が塞がったら、
滲出液も出血もなくなるらしいひらめき電球

残念ながらまだウォシュレットの勇気は出ない。

最近は自分の胃腸に合うヨーグルト探して、
毎週違う種類のヨーグルト買って試してる爆笑