村元哉中、高橋大輔組フリーで感じた事 | レイナのブログ

レイナのブログ

健康、美容(アンチエイジング)
動物(犬、ハムスター)フィギュアスケート好きな人集まれ!

●バレエ組曲「ラ・バヤデール」

 

村元哉中/髙橋大輔組 【四大陸フィギュア2022】アイスダンス フリーダンス <ノーカット> - YouTube

↑動画です。地上波では、放送がなかったので、ご覧下さい。

 


© AERA dot. 提供 アイスダンスのフリーで演技をする村元哉中、高橋大輔組

(International Skating Union via Getty Images)

 

 四大陸選手権アイスダンス日本初の銀メダル!おめでとうございます~ドキドキ

 初快挙の銀メダルだったのに、悔しいさが残ると二人とも言っています。

 バレエ曲なので、演技が美しいです。二人の所作が美しく氷上のバレエとなっています。

 一つ一つの動きポーズが綺麗!

 大ちゃんのリフトが安定しているので、かなちゃんのポースが決まっています!

 大ちゃんのリフトが凄い!二人の身長差がそんなにある訳ではないので、大ちゃんの鍛え方が半端ないです。腕がめちゃくちゃ、たくましくなりました。ウエストも細くなり、ヒップアップもしたとの事です。

 益々、精悍になってます(*≧∀≦*)

 シングルの時はジャンプに注目が行きがちでした。

 ジャンプが大きな得点源なので、ジャンプが不調になると得点も伸びなくなります。

 アイスダンスは、ジャンプは飛びませんので、別のスキルが必要となります。

 大ちゃんのスケーティング技術とダンススキルが、ますます上がっていると思います。

 アスリートであり、ダンサーでもある大ちゃんは希少な選手だと思います。

 更に進化をして行きそうです。まずは、世界選手権で納得の行く演技を目指しています。

 アイスダンスがこんなに注目を集めたのは、小松原組とかなだい組の良い戦いがあっての事ですね! 

 今後も目が離せません!目

 かなだい~これからも応援するよ~ヽ(´▽`)/

 

こちらの記事もよろしくお願いします。m(_ _)m

日本が独裁国になります(拡散希望) | レイナのブログ (ameblo.jp)

 

↓緊急事態条項の反対の意見を下記へ投稿お願いいたします。

内閣府共通意見等登録システム - 内閣府 (cao.go.jp)

内閣府03-5253-2111

 

首相官邸ご意見募集

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

※項目は「その他」でも「行政改革」の項目でもオッケーです。

 

電話

官邸03-3581-0101

   03-6257-1284(緊急事態条項の件で意見を と伝えると担当者に回してもらえる)

 

ツイッター始めました。良かったらフォローよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

レイナさん (@0Ympp2zw) / Twitter

 

高橋&村元組の世界選手権での演技が楽しみ!と思う方、クリックをよろしくお願いします。

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

 にほんブログ村

 

  人気ブログランキングへ