デジタル庁の職員 ワクチン接種せず!「ワクパスは私には関係ない」 | レイナのブログ

レイナのブログ

健康、美容(アンチエイジング)
動物(犬、ハムスター)フィギュアスケート好きな人集まれ!

ワクチンパスポートの件でデジタル庁に電話した方の音声です!

デジタル庁の職員はワクチンを接種していないので、「ワクチンパスポートは私には関係ない」と言っています。

なぜ関係ないのか…。

 

デジタル庁の職員、ワクチン接種せず。「ワクチンパスポートは私には関係ない」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

家畜国民に打たせるものが原則。

nicovideo.jp

 

↓こちらもTwitterより添付させていただきました。

 

 

 

 

 官僚や厚生労働省の公務員はワクチン接種免除なのです。なぜ打たないのか!?

 危険なのを分かっているからです。絶対に打ちたくないですよね。副作用や場合によって死に至る訳ですから! ワクチンは数種あり、2年以内にガンになるというワクチンも混ざっています。

※下記参照

 ワクチンの秘密2(看護師の告発) | レイナのブログ (ameblo.jp)

 

 今まで大丈夫だった人も次は本物の遺伝子組み換えのみのワクチンです。

 公務員は、ワクチンパスポートが導入されても自分たちは差別を受けずにフリーパスでいられるのですよ!

 恐ろしいです。自分さえ良ければ、日本人が苦しんでいてもどうでも良いのでしょう!

 アメリカでもバイデンが国民には打て!全員打て!でも議員は免除って言っていたのと同じです。

 

 

ワクチンパスポート反対

緊急事態条項 反対の方は以下に意見を書き込めます。

首相官邸ご意見募集

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

電話

官邸0335810101

   0362571284(緊急事態条項の件で意見を と伝えると担当者に回してもらえる)

 

ツイッター始めました。良かったらフォローよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

レイナさん (@0Ympp2zw) / Twitter

 

クリックもよろしくお願いします。

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

 にほんブログ村

 

  人気ブログランキングへ