毎日が日曜日の私には…


1体…今日が何日?何曜日?何の日?


サッパリ分からない…😅🥴


ソレじゃダメじゃんと思いつつ…


子供宅で過ごしていても


土日に休みがあったり無かったり


孫も振り変え休日で平日いたり…


最近の子はみんな塾(そろばん教室)


それでいて、部活に運動頑張ってるわ


感心感心💗


私も我が子も誰も塾にも行かず


学校の部活には運動してたかな?


既に子供の親になって其々、


私を反面教師にして孫達には


シッカリ運動や勉強させている!


子供達よ!あんたらは偉い!💗🎉


今日は母の日らしくて


子供から今日はどこに居る?と


連絡があった!


いつもアッチに行ったりコッチに行ったり


そんな私に母の日だから連絡が😭


気持ちだけで嬉しいよ!😭😭😭


「オイラとっくに母親業を廃業してるから


何もいらない」…と返信。


しかしだ!


ここでオイラは考えた!💞🌟🎉


2百円あれば2億円当るロト6が買える💰


2百円あれば1千万円当るミニロト買える💰


2百円あれば1千万円が当るナンバーズの


4が買える!💰


数字を考えてるとボケ防止になるし


もっと最高なのはネガティブな事を考えない!


遙か遠い昔の事がポッカリ


どこからか湧いて来て心をネガティブにさせる🥶


そんな気持ちを払拭するにも


ロトやナンバーズ最高!🎉🌟💞


1人で静かに考えられるから


お一人様大好きな私にはモッテコイ!😅💞


ギャンブル狂になりそうとお思いの貴方


私は大丈夫なぜなら年金が水飲み百姓かと


思うくらいしか貰っていないから。


使える軍資金が少ない人から…(笑)😅


始めた頃は宝くじユーチュウバーの


動画を見てロトやナンバーズ買ってたけど


全然当たらない…(笑)😅🤣


みんな過去に高額当選した経験者なのに…


人生舐めてるな私…。😅🥴


今は買うの止めて勉強中(笑)🤣😁


地道のコツコツ当ててる人の動画を


見付けて当て方の伝授をしてくれてるんやけど


ソレがサッパリ分からない…トホホ😅🙄


ボケ防止兼ねてお勉強します私。


この話をしたら子供から


「今度会ったら軍資金渡すで良いかな」なんて


ラインが来た!分かってるじゃん!(笑)💗😁