1月も後半になりかけた頃、


そろそろ寝ようかなと思った時に、


脳内にポカリと浮かんだ事?!


「免許証の切り替え通知が来てたな!」


ラッキーや私!😁❤️


あと数日有るやん…!安心安心…


翌日、早速、免許センターに電話を入れた。


な、な、なんと…


話し合いで判った事、


免許証切れてた…トホホ


手続きしたらバイクには


乗れる様にはなるけれど、


今回は、高齢者講習も受けないといけない!


その後の免許証の手続きとなるから


最低でも2回も行かないと


いけない免許センターには。


今は子供宅に行くのも


ちょっとした用事をするのも


何年か振りにバス🚌や電車🚃に


乗ってます。(笑)


でも私は待つのが大嫌い!


忍耐の修業中だと思っています。(笑)


でもこんな状態を招いた自分だけれど、


これを精一杯、楽しんでいます。😁❤️


バス停近くとか駅近くにしか


売ってない物を買う事。


バイクに乗れる様になったら


わざわざ買いに行かないもの。


今しか出来ない事を、


楽しんで生きてます。


全然、懲りてないなあ私!


でも今年からは、


届いた書類は真面目に、


全部目を通し、


キチンと読みます!


老眼になってから、


書類関係の文字を


読むのが苦手なのよ…


小さ過ぎて…


単純明解でデカくして欲しいな!


なんと言っても、


面倒くさいものを、


何でもかんでも後回しにする


癖を直せば今年の私の運勢


飛躍するんじゃない?