5月6日付けで相談フォームにて

鑑定依頼してくださった

「さつき」様。

鑑定内容をお送りしたのですが
なぜかエラー通知が出て、
届いていないみたいで💦

設定の関係か、携帯電話のe-mailでは、
都合が悪いのかもしれません。

パソコンのアドレス等、
もし他のアドレスをお持ちでしたら、

そちらのアドレスを記載の上、
【相談フォーム】より
再度内容をお送りいただきたいです。

何とか、貴女に鑑定内容を返信したいので、
この場でお伝えいたしました✨

ブログコメントでの返信は
個人情報の具合もありますので
【相談フォーム】から再送信願います。


☆5/8追記☆
さつき様早速再送ありがとうございました!
大変御手数おかけしました 。
再度鑑定内容お送りしましたので、
どうぞよろしくお願いします。