無料って嬉しいし優しい!

最近は分からない事の殆どを

ネット検索すれば即解決。

ありがたい!

遺産放棄は何ヵ月?

3ヶ月までだった!




調べて良かったわ。

親が放棄したら子供には相続が

行かない事まで分かった!

問題はこれかと分かった!


これなら余計、焦ることないじゃん。

私が一筆書いてたら安心することや!

私には回りクドイ言い方は

通用しないよ。

ダイレクトにハッキリ言って下さい。

知れ、悟れ、空気読め

苦手やわ!

奥歯に物が挟まった言い方は

面倒臭くて余計ダメ!

私を怒らせない様にしてるのが

バレバレ!




私を誰だと思ってる?

タロット占い師のプロになろうと日夜

頑張っている?つもりの人やで。

職業忘れんといてな!


ネット検索中に法テラスの画面になって

法テラスの事の存在を思い出した。

弱者の強い味方。




私は当分お世話になる事はないだろうけど。

あと30年生きるとして何て、

私を気遣うフリしても本心

だだ漏れやし!




私としては自分の事を自分で出来るのが

地球滞在期間のタイムリミット!

年数じゃない。

気になるのなら

一筆書いといてあげるよ!




ネットで調べて良く分かったから

私の遺言書で全てOKやわ。

何でも便利な世界になったもんや。

ありがたい!ありがたい!

遺言の話は親にしたらタブーと

思ったんか知れんけど

私の場合はハッキリ言って下さいな。

修正したり、付け足したり

色々と何事も変わっていく

世界&人生だからね。


占いのスキルアップ頑張りますので
ご協力をお願い致します。感謝。

【ご相談フォーム】