6歳になりました | りさちゃんのブログ

りさちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






6歳になりました🎂💕


毎年、自分でハードル上げて、
去年より良いものを、とプレッシャーをかける事がもはや快感になっているのではなかろうか⁉️🤣



アナ雪2が公開されてから再びアナ雪熱到来のみさきさん💓

6歳お誕生日飾り付けのテーマはアナ雪に決定❣️


ちなみに5歳のお誕生日飾り付けテーマはユニコーン🦄でした💕

はい、投稿出来ておりません😂

近いうちに投稿したいと思います‼️maybe...





今年度はかなり色々あり、
有給が年末にZEROに😱😭😂💦


なので、毎年お誕生日は仕事休んでましたが
今回は翌日が土日ということもあり
お誕生日当日のお祝いは諦めました‼️

保育園生活、最後くらい、お友達に祝福されるのもいいかなと思い、最初で最後になったけどお誕生日は登園させる事にしました♫


バルーンは劣化していく、ネコがいる、という点から前もっての装飾は出来ず、
保育園→英語レッスン→くら寿司で晩ご飯→みさき寝かせてからのスタートで、


まさかのまさか、気付いたら夜が明けていて、
ひっさしぶりぶりの徹夜になりました😂


てか‼️徹夜とか、意外と出来ちゃうんだね〜笑



撮影は12時から。

片道30分のケーキ屋さんに、オーダーケーキを受け取りに行かなくちゃいけなくて、
この時の車の運転はマジやばかったです💦



とにかく睡魔が。。。


あくびと涙しか出ない😂


でも撮影時には、しっかり笑顔を作る❤️笑



さすがですね👏✨🤣






撮影をなんなく終え、2回目となるアナ雪2を観に映画館に行きましたよ。


ほんっとに眠かった‼️
途中数分、完全に寝落ちしてた🤣


でもサントラを聴き倒してただけあって、
1回目よりも、より楽しく観る事が出来ました💕


イオンで映画を観たので、そのまま早い時間の晩ご飯。


とにかくとにかく眠くて帰って18時から3時間、爆睡しました‼️

36時間起きていた自分にビックリ😂



お誕生日は年に一度の大イベントだからやり切れるものの、とにかく寝る事が大好きな私は我が子のためじゃなかったら絶対出来ない努力❤️




ちなみに、翌日の日曜日も、別カメラマンが入り、うちで撮影するわけですね〜笑




それはまた次に書くこととします。。。