リネレボ×4 | ナカやんのブログ

ナカやんのブログ

マンガ・アニメ・ゲーム・ラノベ・映画… 趣味全開の日常ブログ



こんにちは、早めの昼休憩です







メインキャラのシェリルとサブキャラ3人です


1人だけ幼女が居ますがタンク職用のドワーフです


タンク好きじゃないと前に書いたんですがとりあえず1人はいた方がいいかなぁという打算で幼女にしました


まだ半端な状態のメインキャラですがサブキャラ作ったのには理由がありまして・・・(^-^;


誰かでプレイしてるときサブにまわったキャラの何%かのパラメータがメインキャラに上乗せされるらしいんですよねリネレボ


ぼっちの雑魚ゲーマーとしては少しでも強くなっておきたいので使わない手は無いのですよ


リネレボは4人まではタダでキャラ作成出来るのでやるだけお得!


しかもログインボーナスはそれぞれのキャラにあるのですよ✨


とりあえず1人ずつ1時間プレイしておけばログインボーナスと1時間プレイボーナスゲット、その上で時間がある時にLV上げればメインキャラが強い分サクサク上げられるわけです🎵


お試しプレイ中なんで無課金でプレイしてるんでサブキャラはいい武具そうそう手に入らないだろうしコツコツ用意しとくに越したことはない( ☆∀☆)


ある程度進めておけばダンジョンでオートモードしておいてその間別の事出来るしLV上げも苦にならない


まあ充電切れとか回復アイテム無くなっておっ死ぬとかやらかしそうですけどね・・・(-_-;)





さて、午後は母親のプレゼント探しに三千里です


何買うか・・・現時点で何も決まってない


今日中に見つかるかなぁ(^-^;