バラモス的なボス撃破 | ナカやんのブログ

ナカやんのブログ

マンガ・アニメ・ゲーム・ラノベ・映画… 趣味全開の日常ブログ



こんにちは





何やら1週間程雨模様になりそうですがいかがお過ごしでしょうか


俺はお盆でお墓参りしたり去年と同じ足を捻挫したりしてました・・・(^-^;







現在のマルティナさん


予定通りおいろけメインで上げております


ストーリーの方はとりあえずバラモス的なボスを倒して一度クリア、今はゾーマ的なボスを倒すため改めて冒険中ですd(^-^)


この辺りからフィールドの曲とかが懐かしい感じになってひそかにテンション上がりました🎵


ここまで来るとロトゼタシアの謎がだいたい解けてきてますね


あともうチョイ

頑張ります!   


ちなみに8人目は予定通りガン無視


まだ許せぬ


7人で十分だよ




裏ボス倒すの何時ぐらいになるかなぁ