こんばんは☻
rayです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございます♩¨̮⑅*



*
*
*



今年の夏はなんだか雨が多く
The 夏⍢⃝‼︎といった感じではないですが、
夏にしか体験できないイベントを
たくさん楽しみたいですよね( *´꒳`* )

今年は夏ならではの予定が
盛りだくさんな私ですが、
中でも夏らしいイベントと言えば花火◡̎⃝☆

あの、ドーン!と言う
打ち上げられる時の
胸に響く音が何とも言えず好きです⠒̫⃝♥︎


そして!!
花火と言えば浴衣です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

じゃじゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{5307A274-9A03-4268-AEF6-7F4714A6635C}

久しぶりに登場の彼くん(灬ºωº灬)笑

浴衣を着て見る花火は、
より夏らしさを感じられますよね( *´꒳`* )


出店の食べ物を
お酒を飲みながら外で食べ、
花火が打ち上げられるのを待つ・・

なんて贅沢なのでしょう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


花火も様々な色や形があるので、
見ていても全く飽きないですよね♩¨̮⑅*


❁定番の黄金に輝く花火❁
{486C4C0B-ABC1-4D05-837D-6B8EC5E99059}



❁ピンクがとっても可愛らしい花火❁
{AE391984-04A4-465B-91F0-13B2853B5B44}



❁クライマックスの燃えるような花火❁
{1729EC89-8206-4E8D-8D40-98D91656D0BA}


花火って
実際に目でみた方が絶対に綺麗なのに、
なぜだかシャッターチャンスを
待ち構えてしまいます⠒̫⃝♥︎笑

そして、綺麗な瞬間を収められると
とっても嬉しくなります٩( ᐛ )( ᐖ )۶


みなさまは今年の花火大会は
もう楽しまれたでしょうか( *´꒳`* )

お盆も明けたので
夏ももう終わりが見えてきていますが、
一つ一つの夏の思い出を
大切にしていきたいです٩(ˊωˋ*)و✧*。



ray◡̈✧

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ