こんばんは☻
rayです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございます( ˊᵕˋ )



*
*
*



みなさま、
貴重なお休みの日は
どう過ごされていますでしょうか◡̈⃝♡

基本的に休日は
外出してリフレッシュすることが
比較的多いわたし٩(ˊωˋ*)و✧*。

なるべく平日と休日で
メリハリをつけるようにしています*⸌☻ັ⸍*


とは言え、
お家でまったりDVDを観る休日も
大好きだったりします♥︎(灬ºωº灬)

時間を気にせず、
お気に入りのスイーツなどを
食べながら観るDVDは最高ですよね⠒̫⃝✦笑


そこで!
私が何度もリピートして観るほど
お気に入りなDVD3作を
ご紹介したいとおもいます\(◡̈)/♥︎

恐らく同世代の方なら
一度は観たことのあるDVDかと思いますが、
DVD鑑賞で迷われている方は
参考にして頂けたら嬉しいです♩¨̮⑅*



私がおすすめするDVDは
こちらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{2723EC71-F62E-44D7-A161-126BB4440049}

一目でお分かりの方も

多いのではないでしょうか( ´・ᴗ・` )

簡単に1作品ずつ
ご紹介していきたいと思います\(◡̈)/♥︎


❁オレンジデイズ❁
{639BB9A2-D8F7-4E3A-8151-62750354C328}


私のようなアラサー世代の方は
当時ご覧になっていた方も
多いのではないでしょうか( *´꒳`* )

主演の柴咲コウさんと妻夫木くんの
すれ違いながらも惹かれ会っていく
ドキドキな恋愛に胸キュン♥︎(灬ºωº灬)


この作品を観ながら、
いつか大学生になったら
私もこんなキャンパスライフを
送れるのかなぁと
夢が膨らむばかりでした⋈*。゚

残念ながら、
現実はそう甘くはなかったですが…◟̽◞̽ ༘*笑


当時のクラスメイトと
あーでもない、こーでもないと
ドラマの感想を言い合うのが
楽しい時間でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

定期的に観たくなる
お気に入りなDVDの一つです*⸌☻ັ⸍*



❁The OC❁
{913FCB05-7B7C-4DE4-BFBC-AC8E618C6E08}


こちらは、モデルのエビちゃんが
紹介したことで
一躍有名になった作品ですよね( *´꒳`* )

わたしも
その流行りに便乗した一人ですが、笑
これを機に私の海外ドラマ好きが
開花した作品です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


ハマりすぎて、DVD全シリーズと
サントラも買ってしまったほど⠒̫⃝♥︎笑

このドラマの舞台となった
カリフォルニアには
高校生の時にホームステイで行きましたが、
この作品を観る前だったので
いつかロケ地巡りをしてみたいです◡̎⃝☆



❁gossip girl❁
{E4260040-3122-4836-A1C1-2A1ECC457680}


こちらも、
The OC同様とっても人気となった
海外ドラマですよね( *´꒳`* )

セリーナも良いですが、
お嬢様なブレアの身につけているものが
どれも可愛いすぎて
観ていた当時は憧れの存在でした⋈*。゚


gossip girlにハマりすぎて、
以前NYに旅行をした際に
ドラマの舞台となった
マンハッタンやブルックリンなどの
ロケ地巡りをしました♥︎(灬ºωº灬)

ドラマに出てくる場所がたくさんあり、
ミーハーにはたまらなかったです⠒̫⃝✦笑


gossip girlも一度観だしたらとまらない
女子なら誰もがハマってしまう
作品ではないでしょうか♩¨̮⑅*

このドラマも
全シリーズのDVDを持っているほど
お気に入りの作品てす\(◡̈)/♥︎

時間のあるときに、
また一からまとめて観たいなぁと
おもいます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


まだまだたくさん
おすすめの作品はありますが、
DVD鑑賞の作品に迷われた際は
ぜひ参考にしてみてください◡̎⃝☆

以上、アラサーOLがおすすめする
思わずハマってしまう
DVD作品のご紹介でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



ray◡̈✧

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ