バァバとの週末^_^練習試合にイタリアンランチ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ



週末は新しいチームの

練習試合でした野球





春のリトルリーグは

YouTubeで観れるので

朝はドジャース

夜は孫で

忙しかったみたい野球

折角バァバが居たのに

この日は見せ場なしでした笑い泣きアセアセ



今日は遠出の予定が

パパの腰痛により延期に真顔


腰痛パパ抜きで笑い泣き

ランチして来ました白ワイン















結婚しても

桜と一緒に住むから!

と言ってる兄さん

妹じゃなくて

両親と同居してくれ笑い泣き



朝から晩まで

騒がしい兄妹やけど‥

可愛いなおねがい






今日もお天気で

気持ちよかったやしの木キラキラ


ここのイエロベースも

行ってみたいなひまわり


トレジョで買い出ししてりんごにんじん

シーフードのお店

チラッと覗いて



美味しそうなパスタ購入ナイフとフォーク

バァバとの

楽しい週末でした

野球やしの木白ワインパスタ