10歳バースデーパーティー!みんなにありがとう^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


先週末
息子、10歳のお誕生日会を
開きましたお祝いケーキ誕生日帽子

会場はおなじみの

チャッキーチーズゲーム











幼稚園、現地校、野球、空手仲間と

たくさん来てくれましたおねがい

みんな出会ってくれて

ありがとう!



3歳からの幼稚園メンバーおねがい

いつか、4人で

居酒屋とかで飲むんかな笑い泣き

そんな時まで

ずっとよろしくねー!



お友達からの手紙

喜んでたおねがいキラキラ

息子の10年

親子共々

本当に人との出会いに

恵まれましたおねがいキラキラ

会いたくなかったな‥

って人は、全くいません。

それだけでも

息子の人生は

豊かで幸せやと思う!

子育てにおいては

この先の10年の方が

きっと大変かなぁ??

大学受験が、恐怖やん笑い泣き

でも、いつかは終わる子育て‥

その時、他の誰でも無い

ちゃんと育て上げたで!

自分で自分を

褒めてあげれる様に‥

頑張りますわ笑い泣き