大事な法事が無事終わりました。 | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

おはようございますニコニコ


何回行くねん
お寿司ランチを食べたら寿司



ジィジの老人ホームに

お泊まりへ。

先ずはモールで

お買い物気づき

初めて行った西松屋!
子供のグッズが
めっちゃ充実してて
またゆっくり行きたい笑い泣き



エントランスに

綺麗な桜桜



夕方から

近所の焼肉へ焼肉

日本て凄いなと思った。

娘はコーンとわかめの

お子様うどんと

持参した、パウチのハンバーグに

白ごはんと炭水化物ばっかり

もりもり、食べてました豚気づき





次の日は

朝ごはん食べて



娘とシェア用に和食おにぎり

だし巻き卵におからに

納豆ご飯にお味噌汁

日本は1歳児連れでも

本当、食べ物に困らない富士山



お義母さんの

3回忌の法要です。



1歳孫に手を引かれてる

ジィジ笑い泣き



お義父さんの兄妹だけ

呼んで、無事終わりました。



長時間、大人の時間

良く頑張りました!

お義母さんが

いない日本は

何年経っても

寂しいけれど‥

こうして、兄妹、息子、孫に

会えて、ジィジも嬉しそうでしたクローバー

もう皆さんご高齢やから

いつまでも元気で

いて欲しいと思った!!

大事な法事が無事終わって

ホッとしましたクローバー

残り僅かも

大切に過ごそうおねがい