兄と妹、それぞれお友達との楽しい時間^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


先日、ベビー友達と
ランチラーメン&プレイデート歩く

ラーメン屋さんに

赤ちゃんがいっぱい笑い泣き

熱々が命のラーメン

良く赤ちゃん連れで行ったよね笑い泣き



ランチコンボは

ミニ焼豚丼に照れ

0歳&1歳が4人いた割に

ゆっくり食べれてラーメン

女子達は持参した

お弁当を

それぞれ食べてましたおにぎりぶどう



ランチ後はお友達の

お家へ移動気づき

娘はお昼寝タイムで

ほぼ寝てたけど‥


少しだけ遊べて

楽しそうでしたルンルン

初メンバーでしたが

めーーっちゃ、楽しかった笑い泣き

幼稚園に行くまでに

娘のママ友も

増えてきて、感謝です♡

日本から帰ったら

また集まろうねシャンパン笑い泣き



連休中の兄さんは

マブダチと




その仲間たちと映画へ🍿

カンフーパンダパンダ

娘がいて大変だろうと

息子だけ連れて行ってくれる

めぐっぺ、いつもありがとうやでおねがい



兄と妹

それぞれお友達との

楽しい時間でしたー気づき