現地校ママ友の送別会⭐︎ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんにちはニコニコ


野球オープニングデー
初試合にむけて
毎日練習で
バタバタしてますニヤニヤ野球
野球と言えば‥
大谷選手、ご結婚指輪
おめでたいですね花束
世界中の女性が
狙っていたと思うので笑い泣き
電撃結婚、びっくりです!


さて、先日

レドンドビーチにてやしの木



現地校ママ友の送別会





色々、頼んでシェアサラダ

サンドイッチは、3種類頼んだので

ジャンケンで決めた笑い泣きチョキ


この日も皆さまに

可愛がって貰いましたほんわかラブラブ



送別品、贈呈プレゼント

お洒落で面白くて

男前な、Aさんハート

お子さんがミドルに行ってからは

なかなか会う機会が減ったけど‥

今までお世話になりましたキラキラ

駐在の方とは

いつか来るお別れ‥

寂しいけど、またの再会を

楽しみにしていますおねがい気づき