娘、初めてのハロウィン^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


昨日はハロウィンでしたハロウィン

午前中は

にぃにの学校の

ハロウィンパレードを見にハロウィン

朝寝から起きて、かぼちゃ着せられ

立たされた娘笑い泣き





兄さん、パドレスのユニホームで

あまり仮装感はなしニヤニヤ



アイブラック

広範囲に塗り過ぎた兄を

見る妹



放課後はRiviera villageにペロペロキャンディー


可愛い過ぎる虹




trick or treatペロペロキャンディー



この写真なんか好きキラキラ



本帰国が早まったので

最後に一緒に行けて良かったおねがい






去年は生まれたてだった娘も

こんなに成長しましたハロウィン

毎年、状況は変わるけど‥

どんな時も

出会った人に

感謝の気持ちは

心にあるおねがいキラキラ

娘、初めてのハロウィンハロウィンおばけ

来年は、飴ちゃん食べてるかな笑い泣き

2人目デビュー早い説ペロペロキャンディー