バァバが居る日常^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ



バァバが居る日常おねがい

私の大好きな

コロッケやミートソースを

たくさん作って貰ったりデレデレ



生姜焼きにポテトサラダ最高気づき



山の上のスーパー行ったりにんじん



ピザ食べたりピザ



お買い物行ったりスニーカー



バァバもお気に入りの

クレートアンドバレル🖤


セールになってた

ワインクーラー、いい買い物白ワイン乙女のトキメキ



買い換えたかったワイングラス白ワイン



こちらも、お気に入りのフランス





今日は

レドンドビーチへやしの木



久しぶりのこちらへイタリア










ちょっとぶらぶらしたり


買い物も自分の物なんて

全く買わずに‥

孫1号、2号の気づき

掃除に洗濯にTシャツ

夕飯の支度まで

本当に助かっています!

今から帰る日が怖すぎる真顔

今週末は、母が楽しみにしてる

エンゼルススタジアム野球

大谷選手、無事出ます様におねがい