空手仲間で、Sさんの送別会⭐︎ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


昨日は空手仲間で
Sさんの送別会を開きましたスター



お店は

Sさんリクエストの

BLUE WATER GRILL うお座






このサラダ

めっちゃ美味しかったデレデレ


タコ

ご飯の写真、以上

やっぱり、乳飲み子連れやと

撮り逃す笑い泣き

あとは、パスタとか魚とか

全部美味しかった気づき



娘は、優しい皆さんに

抱っこしてもらい



最後まで愚図る事なく

お付き合いしてくれましたお願い



宴もたけなわ

楽しい時間は、あっという間ダッシュ

送別品、贈呈気づき


めっちゃ可愛いくない⁇

こちらの記念になればと思ってやしの木

マンハッタンビーチに

店舗があるので

母が来たら、一緒に行こう気づき



私達

Sさんの一味みたいやな笑い泣き

渡米して、同じタウンハウスで

出会った、Sさん家族気づき

今では空手仲間で

なかなか、長いお付き合いに

本帰国しない

駐在さんやと思っていたので笑い泣き

なかなか実感が湧きませんが‥

最後の演武の日

しっかりお見送りしたいと

思います泣