ジィジ帰国‥久しぶりにマブダチ家族との時間^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


義父が
日本へ帰国しました飛行機

意外や意外

娘の面倒をめーーっちゃ

見てくれてほんわか乙女のトキメキ

凄く助かったし

楽しかったです!

また元気に遊びに来て欲しいやしの木



そしてずっと遊んでくれてた

ジィジが居なくなり‥

娘、こんな感じです笑い泣き

やべ笑い泣き



さて、昨日は
日本から帰って来た
マブダチ家族と焼肉へ焼肉






娘にご飯食べさせてたので

ずっと焼いてくれて

ありがとうお願い

久しぶりの焼肉

めっちゃ美味しかったデレデレ


早かったので、二次会ルンルン

父母達は飲みながら

お喋りルンルン

久しぶりに

めーっちゃ楽しかったデレデレ



今日は

レドンドビーチへやしの木







パームツリー好き笑い泣きやしの木



息子が

お泊まりに行ってるので

おやつの差し入れ調達チョコカップケーキカップケーキ



⚪︎ストロベリー

⚪︎ピスタチオ

⚪︎バニラ

⚪︎ラズベリーのエクレアを気づき



そして、息子

連泊しております。

夏休みの楽しいお泊まり会

ありがとう気づき

居ると煩いのに笑い泣き

居ないとめっちゃ寂しいのが子供。

息子も居ないし‥

娘も寝たのでスター

私も寝よかな、8時半やけど笑い泣き

週末、色々でした!