娘とレドンドビーチへ♫|兄さんお迎え待ちは、ウォーキング! | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんにちはニコニコ


今日は
娘とレドンドビーチへやしの木




娘も、ご機嫌笑い泣き



ベビーカーに付けるおもちゃオーナメント

大きくなって

一緒にショッピング行くの

楽しみだなハート




息子は全くしなかったんだけど

娘は、拳を舐めるのでグー

今後

指しゃぶりするより

おしゃぶりの方が

いいんじゃない?と

ママ友に言われて

買ってみましたおやすみ

ただ、おしゃぶりも

卒業の時、荒れ狂う?

勝手なイメージがあり‥

もう少し、様子見よう。



帰り道で、ねんねしたので‥

ゆっくり、コーヒータイムコーヒー

2人目で

少しは育児に慣れてるからなのか。

それとも

娘がめっちゃ寝るからか笑い泣き

今のところ

娘との2人の時間

めっちゃ平和です♡



兄さんのお迎え待ちは

母のウォーキングに

お付き合いして貰ってますあしあと



一時帰国してた

仲良しのお友達が

公園に来れなくなって

残念がる三人衆でした。



金曜日は、空手🥋

Sさんが日本で、九九表を

買って来てくれた!ありがとうウインクお願い

今週もお疲れ様でした!

楽しい週末をウインク気づき