春のシーズン、優勝で終了!感動をありがとう^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


今日は、Riviera Little League決勝戦野球



またまた、先制され‥

その後、取って取られての接戦の後

12対6で、優勝しましたぁおねがい野球野球野球

息子もヒット2本打ち、貢献出来て良かった!




Thank you coach!!!


Thank you WARRIORS!!!



閉会式野球


打ち上げ誕生日帽子









フィールドの中には、バウンスハウスや

ロッククライミング、ゲームetc...

子供達が楽しい遊びがいっぱい音符





息子よ、おめでとうスター

3ヶ月のシーズンが、無事終わりました野球

練習・試合の送迎に車ダッシュ寒い中の試合観戦‥

妊娠初期は、悪阻も酷くて‥

正直、しんどい時もあったけど。

野球の楽しさに目覚め野球

良いコーチに、チームメイトにも恵まれてスター

最後は「優勝」と言う、最高の形で終われて。

初めての野球生活、親子共々良い時間を

過ごせた事、感謝の気持ちで、いっぱいですおねがい

次はまた、秋のシーズン野球

野球熱が、冷めやらぬなので

何処か、野球チームに入りたいと思ってます。

暫く、母はのんびりしたいけど笑い泣き



スタートした頃野球みんな、可愛い飛び出すハート



感動をありがとうスタースタースター