♡ハッピーベビーシャワー♡ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ



今日は、朝からバタバタと

ハッピーなピンクの世界の準備ピンクハート


Rちゃん力作のダイパーケーキピンクハート可愛いうさぎ


完成ハートのバルーン


ドレス主賓登場ドレス

みんな、Mちゃん可愛い可愛いゆーて

写真・動画撮影カメラ



スター安産であります様にと、乾杯スター


ごはんは、Mちゃんリクエストのタイ料理♡



Yさんの可愛いケーキ登場お祝いケーキ



今日も、Mちゃんの輝きが凄かった笑い泣きピンクハート


断面まで、完璧やったお祝いケーキ



急遽、2人来れなくなり残念やったけど‥

Mちゃん大好き一同で、お祝い出来て良かったピンクハート


辛かった悪阻を、頑張って乗り越えて‥

無事、ベビーシャワーが出来る時期が来た事。

私も、本当に嬉しいおねがい

兎に角、母子共に健康で安産である事

みんなで願ってスタースタースター

もうすぐ、可愛い赤ちゃんに会えるのを

楽しみに、待っています♡