三度目の正直で、やっと車が綺麗になった^_^ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんにちはニコニコ



今日も元気に、サマースクールへアメリカ
お友達も出来て、楽しいってニコニコルンルン




そのまま、またまたディーラーへ🚗
実は先週から、3回目ですねん。
先週、車の点検の際に
ずっと気になってた傷も
直して貰う様に頼んだのに‥
普通に、直っておらず。
金曜にもう一度来て!で、金曜も出向いたら
今日は直す人、おらんって真顔
おらんのに、何で呼んだん。
ハイ〜‼︎アメリカ真顔アメリカ
三度目の正直で、本日やっと綺麗にキラキラ
先週から続いた、車問題から
解放されて嬉しい‼︎



お昼は、オムそば日本国旗


午後からは、家事です!ミートソースパスタ


スイカ夏休みの絵日記スイカ
マブダチとの旅行の事を書いてましたニコニコ
楽しかったよね〜やしの木浮き輪トロピカルカクテル
私は、今からパパとの約束!
時間がある時は、英語の勉強の為に
Netflixで、映画を一本見るアメリカ
実行したいと思います。