夏休みの、楽しい思い出♡パームスプリングスへ② | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

パームスプリングス、2日目やしの木


朝ご飯食べたら、プール浮き輪


ずっとプールに浸けておくのも
熱中症が心配なので‥
シャワーして、お昼を食べに街へルンルン




美味しそうな、ハンバーガー屋さんへハンバーガー


この日は、私が用意したお揃いTシャツTシャツTシャツTシャツ
日焼け肌に、良く似合うニコニコ


朝起きら、ちょっと頭が痛かった母2人真顔
昼には抜ける、早さも同じ。

このシンプルな、チーズバーガーが
めっちゃ美味しかったハンバーガー

マリリンモンローさん発見

撮るよね

マリリンさんの下に
訳もわからず、立たされる3人爆笑



子供達が勝手に入って行ったホテルが
素敵過ぎたニコニコ
ただ、プールがないので大人向けかな。
日中は、物凄い気温なので晴れ
帰って、子供達をお昼寝させて。


夕方のプールへ浮き輪




ずっと孫おぶってました爆笑






シャワーして、最後の晩餐へ白ワイン赤ワイン


続きますニコニコ