久々にIKEAへ♩ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


今日は、久々にIKEAへ🚗
IKEAに来ると、必ず欲しがる犬のぬいぐるみ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま今日はブルドッグあしあと
寝るまで、めっちゃ可愛がってました照れ

お買い物の後は、お約束のソフトクリーム


壁掛け写真、第2弾カメラ

お気に入りの写真入れて♡

壁掛け写真、これにて終了です照れ


ハシゴ型タオル掛け

ジップロックにんじ
春くんのランチョンマットもグリーンハーツ
あとは、汚れてきた
ダイニングチェアーの座布団。以上OK


ショッピング嫌いの我が家の男たち…
必要な物だけ、ささっとお買い物袋へ。
もっとゆっくり見たかったけど
欲しかった物は、全て買えたので嬉しいルンルン


下道の行き方も覚えたし
今度、1人でゆっくり行ってみようえー