Kちゃん親子と楽しい1日♩ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ


今日は、Kちゃん親子とルンルン
去年の生駒山上遊園地が楽し過ぎて爆笑
今年も行って来ましたー虹

モノレール、気持ちいい風が入って来て
蝉の鳴き声に、夏のにおい風鈴最高♡
田舎には住めないと思うけど照れ田舎好き


春くんが1番のお気に入り、ミニフリーホールルンルン



絶景が見渡せる乗り物

ミニジェットコースター

とにかく楽しそうラブ

ハイ、乾杯生ビール
子供達が着いて来てくれなくなっても
ビール飲みに来ようって爆笑生ビール

急流滑り



空中ブランコ

カキ氷で休憩カキ氷

今年も、楽しい夏の思い出をありがとう
生駒山上遊園地、楽し過ぎやーんルンルン
何せ、空いてるし爆笑
あと2年は楽しめるかな?
毎年、夏の恒例にしたいと思います照れ


今日は私から離れて、お姉ちゃんと
乗り物に乗ったりルンルン
夕飯は、関西人にして初めての串カツで
二度づけ禁止を体験したり照れ
春くんの初めてがいっぱいの
1日となりましたニコニコ


Kちゃん親子♡楽しい時間をありがとう!!!