テラニアリゾートでお祝いして貰いました♩ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんにちはニコニコ

旅行から帰って、家族みんな
ぐったりでしたが照れ
今日から、日常に戻りました〜


ドロップ後は、真由美ちゃん親子&めぐみちゃんと、テラニアリゾートまで🚗やしの木


真由美ちゃんが予約してくれたルンルン
カタリナキッチン


エッグベネディクトとレモネードで🍋

July 4thも過ぎたというのに、まだ肌寒い‥

今日はちびっ子1人だったけど
お利口さんに女子会に参加してくれました♡


プレゼントはリクエストさせて貰った
キャンドルホルダー♡ありがとうニコニコ

何処で撮る?何処にする?と
最終的に、何故か立ってる写真爆笑
今年は、家族より早くお祝いしてくれました
今日は、Sちゃんのお迎えの時間が早い為
巻きで、喋る喋る喋るよ〜!!!
まったくもって、話し足りません爆笑
けど、喋って笑って楽しかった楽しかった!


2人に出会った事は‥
私のアメリカ生活で嬉しい事
ランキング上位です♡
癖強い私と照れ仲良くしてくれてありがとう


これからもどうぞご贔屓に
よろしくお願いしますルンルンルンルン