初メンバーでランチ会♩ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはニコニコ

今日は真由美ちゃんとSさんと初ランチ会ルンルン
お二人は、子供同士の習い事が一緒だったり
今後、同じスクールに通う共通点があり
だったら、一緒に遊ぼ〜って事でグッ

お邪魔しますウインク
お嬢はやはりお家の方が落ち着くよね〜

真由美ちゃんがファーマーズで買ってくれた
メキシカンランチ🇲🇽
午前中バタバタ子だったので助かりました〜
ありがとう!
真由美ちゃんはSさんに
今後の学校の話、聞きたかった筈だけど‥
私のしょーもない妄想話で
妄想主婦達は、めっちゃ盛り上がるー爆笑
肝心要の学校の話、余りしてへーん。
思い出しても、笑けてくる照れ
今後、真面目な話は、私抜きでー照れグッ
楽しい時間を、どうもありがとう♡


放課後は、またまたSさんが
春くんのお誕生日プレゼントを届けに
来てくれましたニコニコ
欲しがっていた、メッシのユニホームサッカー
リクエストした訳じゃないのに
嬉し過ぎるやーん!どうもありがとう♡

因みにこちら、1歳薄毛時代のメッシニコニコ

可愛いラブ



久々に会う、J君と楽しそうにルンルン

春くんが幼稚園で作った、お相撲さんで

地味な遊びやと思うけど、盛り上がってたルンルン

メッセージカードは開いても開いてても

色んなのが出てくる仕組み!面白い!
どうもありがとうルンルン

今日もまたお友達の輪が広まって嬉しいなニコニコ
次回もまた楽しみに〜ルンルン