新しい習い事! | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

こんばんはおねがい

今日は新しい習い事スタート!
以前通ってた、ELSが何か乗り気じゃなく、、
幼稚園ママ友のお家で開かれている
英会話の少人数プライベートレッスンへアメリカ

レッスン内容は、普通の世間話に
宿題のおさらい
今日のトピックはそれぞれの
ウェディングの写真を持ち寄り
写真を見せ合いながら、色々お喋り!

先生のウェディング写真の
ブラインズメイドが可愛すぎる!
先生、3回結婚してるらしい
なかなかファンキーやな照れ

凄く楽しかった!英語はさて置き照れ
先ずは楽しいのが一番♡
次のレッスンも楽しみアメリカ


帰って急いで、野菜スープ作り🥕
最近、春くんが野菜スープの
キャベツが美味しいってラブ
嫌いな玉ねぎも知らずに食べておるので
いっぱい作って、休日の朝食にもグッ

今日も、あっと言う間に1日が終了グッ
春くんが幼稚園に行っている6時間。
自由時間、色々させて貰えて
本当に有難いっすルンルン


今日も1日お疲れ様でした♡