週末♪ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

森美術館で開催されてた
 
天才でごめんなさい

 
 これは『考えない人』らしい。。。
  
感想。あれ以上見ていたら、何らかのエネルギーが
吸い取られそうだった。。。
でも面白かったですよ 

森美術館は52Fにあるので、展望台にも行ってきましたo(^▽^)o 
東京の夜景を一望出来ます。
 
外国人観光客に紛れ、撮ってもらいました(≡^∇^≡) 
 
 
お腹空いたのでフラッと入ったご飯屋さん。
二人の男性が正座してお出迎え。
 
 面白いじゃないか( ̄▽+ ̄*) この雰囲気スキ!!!!
 
 
好きな食材を選んで、焼いてくれる炉端やきでした。
旬の野菜も新鮮で海の幸も美味しくって。大満足o(^▽^)o
 
 

 
冷酒はマスで頂きます。
 
 この蟹。頼んでたら。。。えらいこっちゃになってたと思う!
  

休みの前の日。ゆっくり飲みながらご飯食べてる時間が
凄く好きです(≡^∇^≡) いい週末でした!!