☆Honey moon~ナポリ編~☆ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

さぁ私達のハネムーンも最後の国となりました!!

イタリアの南部に位置する、ナポリへハート

世界三大夜景の街だそうだすが、そんなに綺麗な印象ではなかったです。

お義父さん・お義母さんも30代の頃訪れたことがあるそうで

なんとなくご縁を感じますきらきら

らちゃんの東京日記ときどき大阪




朝からハムのお祭りらぶ②

らちゃんの東京日記ときどき大阪





らちゃんの東京日記ときどき大阪





らちゃんの東京日記ときどき大阪





唯一の二人の写真なのに、目を瞑ってるという悲劇泣

らちゃんの東京日記ときどき大阪




一日目はshopping day!!ナポリ最大のshpping街ガッレリアにて

らちゃんの東京日記ときどき大阪




19世紀の建築だそうで、ガラス天井から差し込む光がとても綺麗でしたきらきら

らちゃんの東京日記ときどき大阪


らちゃんの東京日記ときどき大阪





きよっちゃんの遠足きゃはっ♪

らちゃんの東京日記ときどき大阪


らちゃんの東京日記ときどき大阪





一日shoppingに付き合わせたため、疲労困憊。

もう買い物はこりごりや。。。とでも思いふけてるのでしょうか?

らちゃんの東京日記ときどき大阪



遅めのdinnerでーすカクテルとにかくむこうはdinnerの時間が遅いっ!!!

らちゃんの東京日記ときどき大阪




らちゃんの東京日記ときどき大阪


らちゃんの東京日記ときどき大阪



次の日は私が一番楽しみにしていた、カプリ島へ青空

続きますハート