謹賀新年☆ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

らちゃんのブログ-2012010111370001.jpg
らちゃんのブログ-image0051.gif皆さん、明けましておめでとうございますらちゃんのブログ-image0051.gif
 
 
本年もどうぞ宜しくお願い致しますらちゃんのブログ-image0049.gif
 
 
さぁらちゃんのブログ-image0010.gif新年の我が家の昼食は~らちゃんのブログ-apani49f013106a3a3.gif
おせちに鴨ロースにローストビーフetc…らちゃんのブログ-image0037.gif
 
 
はぁ…素敵なメニューらちゃんのブログ-image0037.gifずっとお正月が続けばいいのにらちゃんのブログ-get.gif
 
 
いただきまぁ~すらちゃんのブログ-image0037.gif