ガ~ルズ忘年会♪ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)


らちゃんのブログ-2011123020030000.jpg
今日は前から楽しみにしてた、ガ~ルズ忘年会~らちゃんのブログ-image0046.gif
 
 
いつもの仲良しメンバ~らちゃんのブログ-image0054.gif
 
菊ちゃんらちゃんのブログ-image0037.gifかおりらちゃんのブログ-image0037.gifみきらちゃんのブログ-image0037.gif
1年振り返りながら、盛り上がっちゃいましょ~らちゃんのブログ-image0046.gif
 
 
今年はこのメンバ~で遊ぶ事が多かったならちゃんのブログ-image0037.gifみきは久々やけどらちゃんのブログ-image0023.gif
 
 
みんな~仲良くしてくれて、ありがとうらちゃんのブログ-image0037.gif
来年もよろしくねぇ~らちゃんのブログ-image0037.gif