ゆみたん♪ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)


今日は朝から海外から帰国したゆみたんから久々にらちゃんのブログ-deco4b2eed0359165.gifらちゃんのブログ-image0037.gif
 
 
『いつ大阪帰ってくるの~らちゃんのブログ-image0047.gif
 
 
ゆみたんは私の実家に住み着いてますらちゃんのブログ-get.gif何時もいますらちゃんのブログ-get.gif
 
 
私は一人っ子なので、ゆみたんがお姉ちゃんやったら
よかったのに~てよく思うけどらちゃんのブログ-image0046.gif
ママが見てない所で、たまにいじめてくるので
やっぱり一人っ子でよかったですらちゃんのブログ-image0023.gif
 
 
ちなみに大晦日も来ますらちゃんのブログ-get.gif
親戚以上ですらちゃんのブログ-get.gif
今年は賑やかな大晦日になりそう~らちゃんのブログ-image0037.gif
 
 
ゆみたん~らちゃんのブログ-image0037.gif大晦日会いましょう~らちゃんのブログ-image0037.gif