デジャブ | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

らちゃんのブログ-2011112918390000.jpg
いえいえ、讃岐うどんの賞味期限がヤバイので食べちゃいますらちゃんのブログ-image0034.gif
 
 
蓮根のきんぴらはほぼ毎日らちゃんのブログ-image0010.gif
旦那さんの好物なのですが、私も好きになってしまったらちゃんのブログ-image0013.gif
 
 
いくら好きでも毎日じゃ飽きると思い、作らない日があると
旦那さん『きんぴらは~らちゃんのブログ-image0027.gif
 
 
私『飽きると思って今日はないよらちゃんのブログ-image0011.gif
 
 
旦那さん『飽きひんのにらちゃんのブログ-image0010.gif
 
 
とゆう事で、お弁当にも必ず入っているのですらちゃんのブログ-image0019.gif
蓮根には、ビタミンCも食物繊維も豊富に含まれているので
毎日食べてもいいですよらちゃんのブログ-image0018.gif
 
 
しかし一人ご飯は寂しいです~らちゃんのブログ-image0011.gif