思い出の! | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)

らちゃんのブログ-2011112601270000.jpg
ウェルカムボードらちゃんのブログ-01_30_10_01004040.gif
1ヶ月経つの早いなぁ…らちゃんのブログ-get.gif
 
 
結婚してから、色々考える事が増えましたらちゃんのブログ-o0020002011164758808.gif
 
 
会社で頑張ってる人
家事や子育て頑張ってる人
自分のお店で頑張ってる人
 
 
皆それぞれの環境で頑張る場所があるんですよねらちゃんのブログ-o0020002011164758808.gif
私も、もっと頑張らなければらちゃんのブログ-get.gif