ふ~みん | らちゃん in LA

らちゃん in LA

アメリカに住んでいる、関西人ファミリーです!
アメリカ情報はあまりありません。
ただの日記(^-^)


お気づきかも知れませんが…らちゃんのブログ-get.gif
今日私、暇ですらちゃんのブログ-get.gif
 
 
ふ~みんから嬉しいメールがらちゃんのブログ-01_30_10_01004040.gif
『一人鍋寂しいなぁ~らちゃんのブログ-878_1_11785153.gif毎日見てるよ~』
 
 
ブログ始めて良かったですらちゃんのブログ-01_30_10_01004040.gif
離れてる友達にも、私がどうしてるか伝わるかららちゃんのブログ-o0020002011164758808.gif
 
 
寂しがりかっらちゃんのブログ-DIMG0161.gif
ふ~みんらちゃんのブログ-01_30_10_01004040.gifありがとうらちゃんのブログ-01_30_10_01004040.gif