ダッシャーーー!!!

あ、自分のブログじゃなかった、いけねっ💦

皆様はじめまして。
らちゃかん初参加する大川篤史です。
あっちょんと呼んでください。
好きな食べ物は麻婆豆腐。
好きな飲み物はプロテイン。

僕について知りたい方は個人ブログの、
『あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!』
を読んでください(o’∀’o)


さて、今日の稽古場!
なんと、、、

初の通しでした!!!

いろんなシーンを初めてドッキングさせて、
胸はドッキンドッキン。
通しで「グッナイオリバー」という作品の真意が見えてきました。と、思います。

これからさらにブラッシュアップさせますので楽しみにしててください✨


今日だけではないんですが、らちゃかんさんの稽古してるとお芝居ってむすがじいって事を痛感させられます。
いかに自分のセリフに囚われずに相手に身を委ねて見る、聴く、気付く事ができるのか!

最近自分で勉強してる事にトライできる素敵な劇団ですね✨



「グッナイオリバー」という作品の一部になれるようまだまだ頑張ります。

皆様、応援宜しくお願い致します🔥

それでは、グッナイオリバイバーイ!