公演折り返しました!
観に来てくれた知り合いに、毎回、登場が衝撃的、と言われる影山です(・∀・)
でもねー、今回衝撃的な登場する人沢山いますよ(笑)ふふ。
ご感想も多種多様。好評多し。ありがたい!本当にありがたい!

皆様からの差し入れで、ケータリングコーナーまでできて、役者スタッフ陣ともに、気合い入りました!うまーうまー!



全7回の公演も、今日でとうとうラスト。
長いようで短い。短いようで長い。
浅草で、夏のお祭り。

日曜日のお昼は完売ですが、夜はまだお席があります。
16:00〜からだから、夜というより、夕方ですかね☺️

写真は今回の舞台です。
ブログに色々書くぞ!1日2回公演もやったんだし!と思っていたんだけど、言葉にうまくできず(笑)写真に変えます。
あと1日。小津さんの世界を丁寧に生きます。