猛暑日が続いておりますが、らちゃかん公演は二日目を終えました!

初日と二日目はお陰様で満員御礼。ありがとうございます。

みなさまのアンケートやSNSへの投稿を励みに、頑張ってまいります。

 

一日目と二日目の両方を見に来たお客さんから

「一回目も面白かったんだけど、二回見ると、ガラっと味が変わるね」

と言われました。

 

実はこれ、出演者たちからも稽古っ期間中からずっと話していたことでもあったので、やっぱりそうだよね~と思いました。

コメディ要素だと思った部分も、実はあとあとチクリと効いてくる要素だったりしちゃうんですね。

 

そんなわけで、本日三日目を迎えますが、実は、今日と、土日の夜はまだお席に余裕がございます。

一回みたお客様も、二回目をみるチャンスがここにあります♪

今日は当日券もありますので、是非是非ご来場くださいませ!

 

image

写真売上で次回公演の座長を決める選挙をやっています。

現在、永峰と藤田が圧倒的な売り上げを誇っております。

きっとどちらかが一位になるんでしょうが、売れ残る僕の写真がかわいそうなので、どなたか是非買ってやってください(T△T)

 

そして、

劇場までの道のりは、是非こちらをご参考に!

けっこうわかりやすい地図だと思います!!