P缶ルール守れてないやつ
なんなのwwww
爆発したいの?wwww
死にたいの?wwww

P缶貼るなやwwwwwwww
それとあれだよね、アメブロでも
ガゼのデザインあるけど、
あれ一応麺写ってるから
やめて欲しいよねwwww
許可取ってあんのかな?w
まあいいやwwww

とりあえずP缶貼ってるやつは
爆発すればいいのに…(ブツブツ


あっはーん( ´∀`)
九条さーん( ´∀`)ドキドキ

内緒だよ!!ルキさんから
九条さんに浮気なんて内緒だよ!!

まあ浮気してないけど(゚`ω゚)☆kr
ルキさん(*´д`)ドキドキhshs
になってしまいますから!!w

九条さんよりもルキさんの方が
大好きだもんっ(゚`ω゚)ドキドキ
あの真ん中のちっこい人しか
見てませぬ(゚`ω゚)だっはっはー

かまちょかまちょ!!

あうあう(´・д・)