間違えて自分で自分にペタ
してしまった…orz

無意識wwww
テレビ見ながら携帯
いじるもんじゃないね(゚`ω゚)☆kr

どーでもいいけど
とりあえずお腹すいた!!w


あーえっとー今日の出来事!!w

まずー、14時に友達と
待ち合わせしてたんだけど、
友達が待ち合わせ場所を忘れてて!!w
ずっと家で待ってたらしいwwww

あたしはあつい中ずっと
待ち合わせ場所で1時間ほど
待ってました(´-ω-)w
そんで、家帰って電話してー、
あ、今どき携帯持ってない
アホですwwww
1週間前はコムあったけどねー
んで、すれ違いだったらしいですwwww
あたしが帰るの見えたんだってwwww

そんでそこからまた待ち合わせ場所
行ってやっとカラオケ!!w

まだ中学生だから18:00までしか
居られなくて2時間しか
歌えませんでしたよ(´-Д-)

んでもちょっとすっきり( ´∀`)

今度はいっぱい歌いたいな(*´Д`)ドキドキ

じゃあさいなら!